相変わらずTEST DRIVE:unlimitedやっています。
クラスは2つ上がってプロ、車もスカイラインGT-Rロータスエリーゼと増えました。エリーゼうるさいですね^^;BGMがほとんど聴こえない^^;近所のコンビニによく止まってるんですが、これを日常ユースにできる人はすごいですね。
せっかく景観が作り込んであるゲームなので、ゆっくりドライブもしてみたいものですが(ニコニコ動画にたくさんアップされてます)、ゲームパッドじゃアクセルもブレーキも加減が効かないですね・・・。あ、でもボタンがアナログになってるコントローラならいけるのかな?
日本でもこんなゲーム作ってほしいです。TDUにはない要素(夜、トラック運転とか)を詰め込んで。