TEST DRIVE:unlimitedが届きました。早速プレイ。
英語版を買ったんですが、一応日本語表示できるみたいですね。文字の形がちょっとおかしいですが・・・初回起動時には文字化けしました。どうやら”仕様”らしいです。公式サイトでのパッチも当てました。
そして初マイカーがこれ。

saturnのskyです。とりあえず一番安かったので・・・今はこれでお金稼ぎをやっております。
最初にびっくりしたのが、エンジンをかけないと走ってくれないこと。当たり前と言えば当たり前なんですが、このゲームでは最初にエンジンをかける必要があるんです。これには面食らった。どっか壊れたのかと思って小一時間点検してしまいました。
とりあえずグラフィックがすごいです。HDR効果なんかも効かせられたりして、明るいところに視点を合わせると瞳孔がキュンとなるようなエフェクトがかかるんです。これがキレイ。
やっぱりステアリングコントローラも欲しいなぁ。
ちなみにニックネームはsamo1000TDUです。どうぞよろしく。