2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージ。 ・均整の美 ピニンファリーナ>ベルトーネ>イタルデザイン>ザガート ・カオス感 ザガート>イタルデザイン>ベルトーネ>ピニンファリーナ ・ケレン味 ベルトーネ>イタルデザイン≧ザガート>ピニンファリーナ

SaGa2が3Dになる?

なんか聞くところによるとあのSaGa2がDSでリメイクされるらしいじゃないですか。昔本当によくやったなぁ・・・電池何百本使ったことやら。 リメイク版やってみたいけどDS持ってないよ。このためだけにDSを買うのも何とも・・・

ようやく撮れた初日の出。TDUではなぜか南から日が昇るんですな。 わかりにくいけど、丑年だからランボルギーニ。

昨日ふらっと公園に寄ったら、消防隊が大々的に公開訓練?をしているところに出くわしたので、小一時間見物しました。 大きなはしご車、レスキュー車など車両類、耐火服を着てキビキビ動く隊員たちなどふだん見れないものが見れてちょっと得した気分。 今日…

何気なくゆうちょ銀行ATMにお金をおろしに行ったら、閉まっているじゃないですか。しかも3が日ずっと閉まってますよと書いてある。そこでちょっと足を延ばして大きめの郵便局に行ったら、やっぱり閉まってた。 マズイ、サイフには40円しかない・・・ああ・・…

pixivで知ったルミノドット。すげー、光るドット絵?と思ったら案外ローテクで、LEDパネルの上にメッシュをかぶせて、そこにクリアのピンを刺していくというものらしい。有機ELパネルにPC上で作ったドット絵を転送するのかと思いました。 http://www.luminod…

久々にTDUのことを。元旦早々に企画された、初日の出暴走もとい走り初めツーリングに参加。初日の出が拝めるポイントに行ったものの、設定がうまくいかずこんな有り様に^^;

アニソン三昧

大みそかにNHK-FMでやっていたアニソン三昧ファイナル、大寝坊して大半を聴き逃してしまった・・・。しかも5つもリクエストした曲はどれもかからず。なのでいま録音版を拗ねながら聴いています。

はてなダイアリではギリギリ元日だよね?

新年おめでとうございますということで、年賀状、書きました送りました。 しかしこないだ書いたpixivの年賀状サービスなんですが、元日昼に着くはずだったものが、未だに届いていない(というか、送信予定フォルダに残りっぱなし)んですよね〜・・・ 年賀状…