2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今流行りのブログ通信簿をやってみた http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ 29歳って・・・ パソコン知識を活かしてモデルに?

ZENの件、アウトレットという特性上在庫があったりなかったりでなかなか手に入らない・・・

フラッシュメモリタイプのMP3プレイヤーの購入を検討中。今はメインで第5世代iPodの30GBモデルを使っているんだけど、運動するとき(しないけどね・・・)用のサブとして。 今のところ考えているのはCREATIVEのZEN。バリバリの現行モデルだけど、アウトレッ…

腕時計

[ガジェット] 立ち寄ったキャンドゥで思いのほかナイスな腕時計を見つけたので買ってしまう。 機能はカレンダーと時計。だけ。まぁそれは良い。帰宅してから開けてみて気づいたんだけども、風防がスリ傷だらけ・・・。ボディにもヒビが・・・。105円だし良し…

PSPの体験版を何気なく集めていたら、パタポンというのが割と面白いことに気づいた。キャラクターの造作とか動きも可愛い。購入検討だなこれは。

さっき貴重なものを見た。夜になると出窓から明かりが漏れるので虫が窓に寄ってくるんだけど、たまに小さなトカゲがその虫を捕まえようと窓を登ってくる。 ああ、狩りをしているんだなぁと思っていたけど、さっきようやくトカゲがパクっと虫を捕えるシーンを…

意外に楽しい遠出だった。重たい荷物を持ち歩いていたこともあって、帰宅してから3日分の疲労がどっと襲ってきたが・・・。とりあえずスーパー銭湯でゆったりして、水分を取って寝た。起きたらもう午後2時すぎで、12時間くらい寝てしまった。