フラッシュメモリタイプのMP3プレイヤーの購入を検討中。今はメインで第5世代iPodの30GBモデルを使っているんだけど、運動するとき(しないけどね・・・)用のサブとして。
今のところ考えているのはCREATIVEのZEN。バリバリの現行モデルだけど、アウトレットで安いのを見つけた。内蔵メモリだけじゃなくてSDカードも装着できるのがいい。
おまけにFMラジオチューナーも付いてて、動画も見れて(これは特に要らないけど)、2GB内蔵メモリで5000円。
初めは安ければさえ良いと思って、あきばおーやら上海問屋やら調べてみると、1000円台の怪しいプレイヤーがわらわらと・・・さらに調べると不良品もかなりの割合であるようなので、こちらの選択肢は無しということにした。