はてなダイアリではギリギリ元日だよね?

新年おめでとうございますということで、年賀状、書きました送りました。
しかしこないだ書いたpixivの年賀状サービスなんですが、元日昼に着くはずだったものが、未だに届いていない(というか、送信予定フォルダに残りっぱなし)んですよね〜・・・
年賀状につくIDを見る限り、1万通以上のやりとりがあるようなので、その負荷で回線がパンクしたのかな?それとも、プログラムミス?
結構不安なので、運営にも問い合わせてみたもののついに返事が来ず。
ちょっと酷いよ運営。わざわざ使いにくいpixiv年賀状ツール使ってしこしこ描いたのに、元日に届かないだけでテンション下がってしまった。1年の始まりくらい気持よくスタート切らせてくださいよ。と、地味に運営が怖い僕はここでつぶやくしかないのでした。