東京モーターショー2009感想

そういえば、先週の金曜日には東京モーターショーに行ってきたんでした。
平日の夕方、しかも外国勢がほぼいないと来てかなり空いてて、ゆっくり見て回れました。
ハイブリッドとかEVとかの展示がすごく多かったですね〜。特に日産のブースは雰囲気が良かったです。ブース雰囲気賞をあげたい。EVが普及した街のジオラマなんかがあったりして。BGMも良かった。
スズキは前回と打って変わって質素な感じ・・・目玉はキャンギャルだったようで、カメコが群がってましたが。
トヨタはブースの広さの割に存在感無かったですね。LFAも3750万円のデザインには見えないし。
他には東海理化だったかデンソーだったかの、操縦桿のような操縦システムが印象的でした。
あと、SCEのブースでPSPグランツーリスモの車データ100台分をもらいました。まだチェックしてない^^;