intuos4買った。

中古だけど・・・。程度はいいですよ。キーンと音が出てます。
やっぱりワイドだと違和感なく使えて良いですな。モニタもワイドなので。FAVOだと上下の動きが画面上で圧縮されて遅くなってやりづらかった。
その他は特に不満じゃなかったけど、前からintuosに買い替えようと思っていたし、思い切って替えてみたのです。
intuos3のPTZ-631か、intuos4のPTK-640かどっちかが候補で、「どうせなら新しい方が良いんじゃね?」ということで後者に決定。
タッチダイヤル(?)でブラシ径変えたりできるのね。便利だねこれは。
しかし今のところdrawrばかりしてるので、あまりスペック的なメリットを感じられない宝の持ち腐れ感が・・・