そうそう、遅ればせながらINFOBAR2を触った。しかもホットモック
あの特徴的な、例えてみればシュガーレスの粒ガムみたいなボディ。持った時に親指の反対側のキーって押しにくいんじゃない?と思ったんだけど、そんなことなかった。ボディの曲線が手にしっかりフィットしている。なんかこう、川に持って行って水切り的に投げたくなった。
せっかくホットモックなんで、電源を切ったり入れたりもしてみた。起動も、終了も、やたら遅い・・・。今の携帯ってみんなこうなんだろうか。ちょっと遅すぎる。中身は前世代のものだったりするのかな?デザインモデルにありがちな話。

あと気になったのはドコモのD705iμとN705i。前者はスタイルは良い(と言ってもMEDIASKINの亜流っぽいけど)のに、操作部のシートが異常にチープ。後者はあらゆる面であざとい。さすがamadana・・・。