FD1158C(AD-F51W)のイジェクトボタン作った

書くネタが無いので4か月も放置してしまった。(SC-88の修理とかやることはやってたんだけども)

先日5インチの外付けFDDを入手し、修理でバラしがてらの気の迷いでまたイジェクトボタンの3Dプリント用データを作ったので公開します。

f:id:samo1000:20210404041341p:plain

https://www.axfc.net/u/4035207.zip

パスワードは「1158」です。

ちなみにアルファデータのAD-F51W用となります。おまけで適当ですがFD1158Cのイジェクトボタン板金部データも入れとくので、自前で作りたい人は活用してみてください。

例によって

・使用は自己責任(使って機器が破損、ケガなどしても僕は責任を負いません)

・データ、3Dプリント品の転売禁止

・2次配布禁止

とします。

試してないので樹脂の無駄になる可能性もあります。