M555b購入

マウスのコードにイライラしていたので、Bluetoothマウスを購入。ロジクールのM555bです。
デスクトップで使うのでBluetoothアダプタ(プラネックスのBT-MicroEDR2X)も買ったんだけど、すごく小さくて、引き抜くときに苦労しそう・・・
で早速Hyper-fastなんとやらを使ってみたんだけど、すごく快適!ホイールを軽くはじくだけでスイーッとスクロールできる。切り替えスイッチのストロークが深すぎる気もするけど。
マウスの形状的には、今まで使ってたMSのベーシックマウスに比べて短いので、まだ馴染まない感じ。
単3電池2本で動作するんだけど、ちょっと重いかな・・・単4に単3スペーサーを付けてやる手もあるか。
せっかくBluetoothアダプタも買ったから、今後活用していきたいところです。

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 2ボタン? M555b

LOGICOOL ワイヤレス レーザー式 2ボタン? M555b