S10-2入院&退院

実は購入当日からおかしな症状が出ていて、修理に出していたのでした。
「画面を閉じて一定時間経つと、勝手に復帰してしまう」という症状。
ノートPCなら当たり前の機能だと思っていたので、面食らってしまった。
で、今日戻ってきたんだけど、全然直ってないのですよこれが。リペアレポートには「症状が再現されませんでした」なんて書いてあるし。こっちじゃ100%再現してるっつーの!
さすがに頭に来てレノボに電話したら、「検証機で試してみるけど、これで再現できなければそちらの故障だけど、再現できたら仕様なので諦めてください」ときたもんだ。
仕様って何よ・・・?欠陥じゃない。車ならリコールするレベルだよ?あのソニーでさえPSPの例の件では欠陥を認めたのに。
ちょっとレノボに対する信頼が揺らいできてます。