リトルジャックオーケストラ第6回定期演奏会

こないだの日曜に横浜まで行ってきました。会場のみなとみらいホールが分からず、どん詰まりの国立大ホールまで行って迷ってみたり。
今回はFF6ほぼ全曲。目玉のパイプオルガンは圧巻でした!おまけに植松伸夫も来るわ偉いことでした。
DSをゲットしてから、こういうイベントではピクトチャットをするのが楽しみだったりするわけですが、通信状況があまり良くなかったですね。携帯電話の電波状況も良くなかったし、この会場はジャミングでもされてるんでしょうか?
気になったこと。チケットが早々と完売した割には、空席が目立ちました。30〜40席くらいは空いてたかな?チケット取れずに来れなかった人もいるだろうに、どうかと思いますね。