K450

結局K450買いました。オークションでやたら安かったので。あまりに安かったので、偽物の心配もあるけど・・・
音は、いろいろなレビューを見たとおり、こもってますね。現時点で30時間くらい使ってますが、改善したかどうか。
お店で試聴した時はイイ感じだったんですけどねー。使い込むとああなるのかな?
着用感はK26Pよりずっといいですね。側圧も強くないし、髪も挟み込まないし。
・・・同じAKGのK701が、アレな関係で売れまくってるみたいですね。特需ってこのことだな。

追記 2012/3/8
AKG 偽物」とかで検索してくる人が多いようなので、一応。
僕がヤフオクで購入したのは、本物です。ただし並行輸入品とのことで、保証は効きませんでした。
ハーマンインターナショナルに修理のために送って判明しました。
結局、実費払って新品に換えてもらいました。トホー。