TEST DRIVE:unlimited
メガパック購入しました。クレジットカードを持ってなかったもので、このためにVISAデビットカードを作りました^^;
USアタリが一番早くメガパックをリリースしたんですが、なぜかすぐに日本からの購入ができなくなってしまい、次にリリースを始めたUKアタリから購入。14.99ユーロだったんですが、円換算すると2500円弱になってUSアタリから買う(19.99ドル、2100円弱)より割高に^^;でも今現在メガパックが買える場所はここしかないですから、仕方ないですね。
http://www.uk.atari.com/
・・・US版本体にUK版メガパックを入れましたが、とりあえず問題なく動いています。これでTDUカーを見なくて済む。